So-net無料ブログ作成

小さくなる [つぶやき]

マズイ
痩せ期が来てる

食欲に勢いがないぞ
ちょこっと食べると満足しちゃうぞ
それでも無理して食べるとオエッてなるぞ

骨と皮だけになる前に
食べねば!

でも食欲ないしな~(  ̄▽ ̄)

あ、でもラーメンは食べれる(笑)

体力落ちちゃって仕事に支障出るのも辛いしな~(  ̄▽ ̄)


太ってて悩む人への世間の理解はあるのに
痩せてて悩む人にはあたりがきついよね~。

平気で「痩せてていいね~(^-^)」って言うもんね。

それって
太ってて悩む人の前で
「太ってていいね~(^-^)」って言ってるのと
同じなんだけどね~(  ̄▽ ̄)


そりゃもう、作り笑いだよね~。
「じゃあ、あなたの肉を下さい!」とか言っていいのかなぁ?
失礼になっちゃうかもしれないから
あんまり言えないね。


とりあえずこれ以上落ちるとヤバイから
デブエットせねばな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。