So-net無料ブログ作成

スプリングブラスコンサート [音楽]

8年ぶり?!のステージでした

2曲しかやらなかったけど
楽しかった

a song for japan

ディズニーメドレー

a~の方は原曲がトロンボーンで
被災地、日本へ向けて作られた曲です

http://youtu.be/HIQ63_WoKwg

これ、すばらしい!
ラストのアンサンブルすばらしい!
トロンボーンすばらしい!ブラボー!!

今日吹いたのはこれの吹奏楽版ね

これからも練習曲とかアンサンブルとか
ずっと吹いていきたいと思った曲でした


次のステージは訪問演奏会らしいけど
だんだんシーズンなので
出れるか微妙

でも、練習だけでも続けていこうと思っています

旅立ちの日 [つぶやき]

卒業式シーズンです。

今年は卒業式撮影がなんだか増えちゃって
週末忙しくなります。

私は小学校一件撮影、中学校一件編集の予定。
主任てんてこまい。
他のスタッフは卒業式撮影やら前撮り撮影やらと
次週の披露宴のプロフィールとエンドロールをひたすら消化。

4月に入れば少しは余裕でるかな?

だんだん春めいてきたし
なんかいいことないかしら?(他力本願)

新生活希望 [日記]

今年中に家を出よう計画、を立てています。

と言っても、今のところ現実的ではない。
お金ないし、むりむり。

でも目標あればがんばれるしね。

不動産情報誌読んだり
ネットで探したりしてる。

なかなかこれって言うのはないけどね。
やっぱりこっちは安いのかな?
2Kで3万とか普通にある。

でも、収入もないから4万以内でおさめたいところ。


そうやって考えてると
雑貨屋入ったときとか
ワクワク感が半端ないね(笑)

あれもこれも欲しくなる
でも、家具家電の事を考えると
う~ん…ってなるけど。


とにかくお金!!
貧乏ならない程度にやりくりして
楽しく過ごせるプランを立てましょう。

3月11日 [日記]

一年ですね。
こちらは久々に雪が降りましたよ。

その時間は黙とうすることができませんでしたが
仕事終わってから
一年前を思い出していました。

こちらは大した被害はなかったですけど
やはり鮮明に思い出せますね。

いつになっても鮮明に覚えていたいと思いました。



今日は昨日に引き続き前撮りでして。
8時から15時まで撮影してました。
明日は鶴岡で合同練習。

一年で変わったことも変わらないこともある。

来年までの一年ますます変わりそうな予感。

止まることのないように
マイペースでも歩き続けたいと思いますね。

ステキ [日記]

本日は
ドラマ「最後から二番目の恋」
の日でございます。

唯一見てるドラマでございます。

いや~今回もステキでした。
皆さんかっこよすぎだぁ~。

中井貴一がかっこよすぎる!
素敵だわ~、と思いながら色々考えて(妄想)
やっぱり年下より年上だわね!という結論に至りました(笑)

なんていうか
どうがんばっても追いつけない所がある人がいいのよね。
でも、全部が全部追いつけないのは嫌で(勝手)
自分よりダメなところもちょっとあってほしいんだよね(笑)



とかって、意味のない妄想ばかり進む。


明日は楽団お休み日。
週末は前撮り三昧かな~。

これは情緒不安定というやつ [つぶやき]

心臓がぱくぱくいう。
食欲が安定しない。
集中力に欠ける。

解決策はわかっているから大丈夫なんだけど。
だんだん忙しくなってきて
余裕がなくなってるのが一番の難点。


ストレス吐き出しきれてないんでしょうね。

心配事 [日記]

私にはやさしさとかいたわりとか気遣いとか
そういうのが他の人に比べ足りなんだと思う。

いや、足りないというか
そういう気持ちはあるけど
出力するのが苦手なんだと思う。

「心配だよ」の一言が出てこないみたい。

すべきことができずに
後で「ああすべきだったのに…」と
ぐるぐる考え出して止まらない事が多い。


こんなとき
人として大事なものが欠けているなぁと思う。


それが関係してるのか
人を励ます事とや慰める事ができない。


あぁ、情けない。


大丈夫かなぁ。
ごはん食べたかなぁ。
がんばりすぎてないかなぁ。
苦しくなってないかなぁ。


心配しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。