So-net無料ブログ作成
検索選択

充実して過ごせました [つぶやき]

一人であちこち出掛けました。
新しい癒しスポットも見つけちゃった♪

のちほど写真アップするかと思います。
気が向いたらだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゴールデンウィーク [つぶやき]

更新しなくなりつつあるが
それなりに暮らしています。

最近は仲良しさんに長男も生まれ
彼女のブログを見るのも楽しみになってたり。

吹奏楽活動も当初の予定より充実して
なんだかビッグバンドにも誘われているけど
そこはまだ悩み中。

相変わらず太れない。
身内にガイコツと呼ばれた。
それを聞いて、これ以上心配かけれないと
若干焦っている。
太らねば!

重い腰がさらに重くなって
色々やりそびれが溜まってきているけど
どうしよう…。

とりあえず明日休みにしたから
できるだけ消化したいね。

ようやくストーブなしで過ごせるようになった。
暖かいよ。
明日も天気よかったら花見行こうかな。

ゴールデンウィーク
もちろん存在しないけど
休めるだけいいとしよう。
ARABAKI撤収組は明日5時半発だっていうし。

5月5日の大安がかなり怖いけど
乗りきったら連休したいですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休日過ぎ去った [日記]

直前の書き込み日以来の終日お休み

え~と、26連勤?

会社のタイムカード、今月度休日1日になりそう(笑)

26日間に色々あって
仕事でまた失敗して
その処理やら
会社の引っ越しがあって
ドタバタ
家もドタバタしちゃって
もう何が何だかわからない

でもあまりにも淡々と日々が過ぎゆくものだから
連勤はさほど気にならなかったかも

ただ
尋常じゃない数の青あざが足にできた(引っ越し)

あと
尋常じゃないくらい部屋が汚くなった

今日一日じゃ回復できなかったよ…


本当は服クリーニングに出したり
洗車もしたかったけど
スタミナ持たず・・・

夕方に昼寝しちゃって
晩御飯作るまで寝てた…

その間夢を見て
その夢って言うのが
仕事の夢…

披露宴で流す映像のチェックをしてるんだけど
ケーブル繋ぎ替えないと映らないとか
色々問題があって
やらなきゃいけないことが山積みなのに
すごい睡魔に襲われて体が動かないという

実際寝てるのに夢の中でも眠すぎて寝てしまう夢



だって眠いんだもの



最近熟睡してないのかもね



今週もストレスあんまりためないように
ペース良く仕事できるようにがんばろう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。