So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃ~い [日記]

新車来たよ☆
Nboxさんです

だいぶブサ顔で愛嬌があります
DSC_16320001.jpg


乗り心地もなかなかよいし
室内広々
車高も高くて運転しやすい

気に入りました

大事に乗りたいと思っております



さて、今日は
さかいゆうのニューアルバムも届き
ルンルン♪

仙台にライブ観に行こうかと思ったけど
行かない気配です

ちょっと休み取りにくい
取れないこともないけど
連勤したくない

おとなしくアルバム聴いてます


いつか行ければイイか
なんて暢気な考えかしらね

お別れ前夜 [日記]

金環日食みました?
私はニュースでみました。

日食グラス買おうとも思わなかったし
あんまり興味も沸かなかったので。

ただ、今日の夕日は真っ赤できれいだったなぁ。



明日、大安です。
車取りに行ってきます。

今の車は大学4年から乗ってましたので
約9年。
お世話になりました。

買って一週間で縁石に突っ込んだりしました。
乗り始めて2週間もしないうちに酒田→新潟→志賀高原走りました。
新潟、富山福島長野宮城秋田、岩手走りました。
新潟、何十往復したかな。

最近は長距離走ることもあまりなくなったから
次の車はそんなに走らないかもしれないけど。

次に乗りかえるまでには
ベビーシート乗せてみたい。
お年頃で切実な願い。


とりあえず、明日洗車してからお別れする予定です。

新しい車わくわく。

のんびり行こう [つぶやき]

無力感から脱出できそう。


でもなんとなく寂しい感は無くならないだろう。
これは一生つづくだろう。

それを抱えながらでも
幸せになれるかな。
ならなきゃな。


一人だなんて思っちゃいけないね。
ちょっとでも私の事を気にかけてくれている人に
失礼だね。


私はただいつも通りマイペースでいればいいのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

集団の中の孤独 [つぶやき]

バランスが難しい。

何だか色々うまくいかなくて虚しい。
寂しさとか孤独とか無力感とか。
必要以上に感じてしまっている。

それが表に出せないもんだから
内側からじわじわ苦しい。

また平気な振りをしている。たぶん。
一度折れたらもう無理な気がして
折れないように、ただそれだけ。
虚栄。

母に泣いて謝られた。
お前が一番心配だ、と。
苦労かけてごめん、と。

一人じゃないのはわかっている。
頭では。


でも甘え方がわからない私は
やっぱり無理して平気な振りをして生きていくだろう。


こんな私をまるっと背負ってくれる人と
一緒になれるまで
きっとずっとこのままなんだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。