So-net無料ブログ作成
検索選択

近況とか [日記]

にゃん子は妹に看取られ
その後お骨にしてもらいました。
まだ私のそばに居てもらっています。

こういう思いをすると
もう飼わなくていいって
毎回思うのですが
それでもきっと私は飼うんだろうと思います。

とりあえずもう5匹居るし。

11月に入り
どんどん忙しさは増すものの
数年前のような残業祭りにはなっていません。
そもそも残業しないように計画的に仕事はするものです。
と言うことで。

妹に息子が生まれ
別宅で暮らすことになりました。
(そもそもすでに嫁になってるし)
弟にも二男が生まれ
嫁は実家です。

そのため
ほぼ毎日買い物をして帰り
朝は6時前に起きて
弁当と朝ごはんと
あわよくば晩ごはんの面倒を見ています。

夜もごはんの片付けと
あわよくば弁当の仕込み等々していると
時間があっという間。

それでも
楽団にはなるべく行くようにしています。

おかげで
時間を効率よく使わなければならないという
意識革命が起こりました。

しかし、そんな毎日で
これでは私は嫁にはなれないな~と
思う最近です。
というか、めっきり結婚願望が薄くなった最近です。

今は自由な時間と空間があれば
それで満足です。
先の事考えられないのです。

今年も無事に終えられるよう
あと二カ月がんばります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。