So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

悪夢だ [つぶやき]

昔、精神崩壊寸前に追い込まれた事がある元彼に
浮気されて捨てられて若い女と逃げられるという
踏んだり蹴ったりの夢を見た。

パニック起こす寸前で何とか落ち着いて
友達になぐさめられて目が覚めた。


過去の体験談とそれほど遠くない夢に
やるせなさと半端ない脱力感で目覚めたものの

あれは夢だし、もう過去の話だと自分を落ち着かせ
改めて、ここ数年の平凡だけど幸せな日常に感謝している。

この安定した毎日に辿り着くまでの
あの日々を忘れちゃダメだね。

不満言ってる場合じゃなくて
有難い日常だったってことを再確認。

だいぶ落ち着いたから、寝直します。
あぁ、ビックリした夢だった。

復活 [つぶやき]

耳なり復活!
なぜだ!

薬減らしたからかなぁ?
頭もビミョーに痛いし。

この頭痛と、単なる片頭痛の区別が
なんとなく出来るようになった!
だからって、おさまりはしないけど(-_-;)

毎日金太郎飴みたいにおんなじ毎日がいいいのかな?

久しぶりに気の向かないことしたりすると
動悸する気もしてきた。

気の持ちような気もするし
あんまり深く考えないようにしなきゃな~(´・ω・`)

ストレス大敵 [つぶやき]

結局耳鳴りは耳鼻科では異常なし。
脳神経科に行き自律神経が崩れてるかもと薬もらいました。

耳鳴りは大分おさまり、本当に静かなところでないと聞こえない程度。

以前は常時聞こえていたし、寝るときはうるさいくらいだったから
かなり改善されました。

めまいもあまり感じなくなったかな。

これを機に体調整えなきゃなーと
ゆるーく考えてます。

ストレスを減らすとかって
言葉じゃ簡単だけどね。
いきなりゼロにはならないもんね~(>_<)


偏頭痛 [つぶやき]

昼から頭痛い。
最近耳鳴りもするし
明日は耳鼻科に行こうかな~。

時間がただ流れていく [つぶやき]

体調悪くて1日横になってた。

ごはんは作ったけど
食欲ないし。
薬もあんまり効かないもんだから
頭も働かない。
勉強もしていない。

仕事してないから
体は休められて助かるけどね(-_-;)

明日はシャキッとしたいね。

師走 [つぶやき]

なんだかんだ12月も半ば
2014年終わっちゃいます。

今年は~
ってざっくり振り返ってみたら…

一言で言うなら
「平和」かな。

とはいえ

年明けにはじいちゃん脳梗塞なったり
ねこも相変わらず体調悪いままなので

大変な事もあったけどね。


何はなくとも
健康第一!

私も膝やら手首やら腰やら
ガタがきてますので
来年は少し運動した方がいいかもしれない(^_^;)

ご迷惑 [つぶやき]

ここしばらく
このページにアクセスすると
おかしなページが立ち上がって
ブログ読めませんでした。

あれ、なんだったんだろう…。

迷惑だわ、まったく。

落ち着きました。 [つぶやき]

何事もなかったかのように心が現実に戻りました。

一人でいると妄想の世界にひっぱられちゃって
良くないようです。

なんだかんだあっても
今がどうやら幸せなのですね。
恵まれていると実感します。

あとは、自分がいたい未来に少しでも近づけるように
努力できればな、と思う次第。

ざわざわ [つぶやき]

心がざわざわする。

原因はわかってるし
時間が解決してくれるから
ただ過ぎ去るのを待てばいいけど。

心地いいものではない。


今大切なものもわかってるし
ちゃんと手の中にある。


何の問題もない。


私は幸せな毎日を過ごしている。

だましだまし [つぶやき]

心配事は考え出すと止まらないから
ごまかしごまかしやり過ごしながら
無理しすぎないで
溜めないで
過ごす他ない。

今現在もこちゃんが死んじゃいそうな訳じゃないし
ばあちゃんやじいちゃんにつきっきりにならなきゃいけない訳じゃない。

いずれ、そうなるかもしれないけど
今じゃない。

それを少しでも遅らせるために
少しずつやれることをやるしかないのだ。

幸い頼れる人もいるし。
心強い。


焦らないで
でもしっかり向き合って
やるしかないね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。