So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさい [想い]

私がいまいちな人間すぎて
あまっちょろい人間すぎて

いろんな人を巻き込んで
気持ちを踏みにじっている

人を好きになるってきれい事じゃない

純粋さだけじゃうまくいかなかったりする



じたばたして

傷つけあって

そのくせ求めあって

あっけなく過ぎ去ったり

いつまでも消えてくれなかったり



全然思い通りになんていかない


頭でわかっていたって
すんなりいかない

やっぱり気持ちを無視することはできないから


無理がきかないことなんて

痛いくらい知ってたんだし



自分の感情だって

今はあてにならないわ



揺らがない確信を持てるまで

わたしはまだまだあまっちょろいから

じたばたしていくんだろうな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ただ [想い]

今日よりも

やさしい明日が

あなたに訪れますように



おやすみなさいませ

六月十三日、強い雨。 [想い]

そう。

生まれ変わってもきっと

また会える自信があるの。

あなたもまた

そう思っているのでしょう。




http://lyric.kget.jp/lyric/zu/wq/

What a wonderful world [想い]

自分ひとりで完結して
自分ひとりで葬るつもりだった

この想いを

今までずっと抱きしめてきた
臆病で弱虫のくせに、これ以上ないくらい強がりな

この想いを


救いあげてくれてありがとう


土の中に埋めるはずのものを
天高く放つことができました


今日までの私は
気付かなかったけどとても幸せ者でした
いや、幸せには気付いていたけど、
本当はそれ以上にもっともっと幸せ者だったんです

きっとこれからの私も
ちゃんと幸せを見つけ出せると思います



おかげでその自信があります








 信じるということは

 相手への期待ではない

 自分への決意なのさ



つぶやき [想い]

いつだって想いはすれ違うばかりで

向き合ってくれた人は何人いただろう

君がいないと色がなくなってしまうのに

近づけば眩しくて目も開けられないんだ


それならばいっそ目を閉じていよう

感覚が鈍るまで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

だってしょうがないじゃない [想い]

今日編集練習をした映像の中で
ある曲が余興で歌われていて

なんてことのない歌なんだけど

昔よく聞いてた曲で


当時が

当時の空気が

思い出されてしまい


仕事中になんだかブルー[雨]


余興に限らず

BGMもラブソングばかりで

たまーにこう





ふぅ


しかも編集の仕事上
画面から目を離すこともできず

凝視(笑)

ちくしょー

雨につられて [想い]

夜中にノラ猫の声で起きて

ついでにトイレに行った


眠気を抱えてまた布団に潜り込むと

外は雨


静かな夜と心地よい雨音


この夜の向こう側で
あの子も起きているんだろうか

雨音が心地よく聞こえているかどうか
私には知ることはできないけど


君の枕が濡れていなければ

そんなのはどうでもいいと思う

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。