So-net無料ブログ作成
揺さぶられたコトバ ブログトップ

消せない告白 [揺さぶられたコトバ]

常識や、努力や、理屈や。
計算や、理性や、倫理や。
すべてを超えたところに恋というやつは転がっていて――僕らはある日、うっかりそれに蹴つまずく。



消せない告白

夜更かし読書 [揺さぶられたコトバ]

何かきれいなものを見つけた時や、嬉しいことがあった時、映画や本に感動したり、誰かの一言に心動かされた時--今この思いを伝えたい、分け合いたい、と願う気持ちの強さはそのまま、そのひとに注ぐ思いの強さなんだろう。


----------------

夢のあとさき より

はんぺんだと思って食べたらあんまんだった [揺さぶられたコトバ]

つきあってる2人には

つきあい続けるか
別れるか

2つしか
ゆく道ないから



……ケンカするとして

わかりあう為のケンカから

わかれる為のケンカに
変わってくるわけ

そういうこともあるわけ

絶対あるわけ



-------------------------------------

まっすぐにいこう。より

摩訶不思議 [揺さぶられたコトバ]

家族とは――――
血のつながりをもったものだと…
なんとなく思っていた

だが

一番大切な家族のあっこちゃんとは
一生血がつながることなどないのだ

たとえば……
子供が生まれ
その子には
私たち2人の血が流れていても

私とあっこちゃんとのつながりは
心だけなのだ

……とても不思議だ

血は水よりも濃いと言うが

心のつながりは
血よりも強いとさえ
思う


--------------------------------------

まっすぐにいこう。より

引き出物カタログ [揺さぶられたコトバ]

100422_211408.jpg



全ての出会いは縁ですね、きっと

ピーナッツ [揺さぶられたコトバ]

Love is being happy just knowing that she's happy...but that isn't so easy.

大好きってあの子が幸せだって知るだけで自分もしあわせになること・・・でもそれはそんなにたやすくない。



スヌーピーの大好きって手をつないで歩くこと








今日遭遇した本。
私の過去を少なからず知っている人はちょっと驚くかも。
だって、私がスヌーピーに近づくことはまずなかったから。

でもでも、スヌーピーを普通に読めるようになっていました。
時間の力はすごいね。

今まで嫌っていたけど
名作には違いなかった。

「ただ、君を愛してる」 [揺さぶられたコトバ]

好きな人が好きな人を
好きになりたかっただけだよ
揺さぶられたコトバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。